「スリーピー・ホロウ」シーズン4(ファイナルシーズン)イカボット・クレーン、今度はワシントンDCへ!#SleepyHollow

イカボット・クレーンがスリーピー・ホロウからワシントンDCへやってきた!

いきなり都会(笑)それでもファッションは265年前と変わらないイカボットが帰ってきたよ~!も~勝手にイカボットロス状態だった私にとってイカボット節は癒しです

「レフテナント!」と言っているのもちゃんと聞けた!

これはもはや映画だ。首なし騎士がどこまでも追いかけてくる「スリーピー・ホロウ」シーズン1レビューとロケ地情報 #SleepyHollow

2017.09.20

A post shared by Sleepy Hollow (@sleepyhollowfox) on


ネタバレ多めです。ご注意を!

シーズン4は「証人」を探すところからはじまる

A post shared by Sleepy Hollow (@sleepyhollowfox) on


シーズン1~3までイカボットと一緒に戦ってきたもう一人の証人だったアビーがいなくなってしまった。ところが困ったことに、証人は2人いなければならないという決まりがあった。

なので、シーズン4ではアビーの妹のジェニーとも再会を果たし、イカボットはアビーの魂を引き継いだ新しい証人を探すことになった。

イカボットとジェニーは変わった事件が起き始めていたワシントンDCにしばらくいることにしたが、証人かもしれない人とも遭遇する!


この流れはイカボットにとっても心機一転のチャンス。しかし伝統的な服装と喋り方が変わらずそのままなので、都会の生活を送り始めるけどどこかヘンテコな展開は健在(笑)いいよなぁ、イカボット。ブレてなくていい!

都会的な新しい仲間が加わってパワーアップ?

ジェニーという本当に心強い味方がいるイカボットは、ひょんなことから関わってしまった新しい仲間たちと一緒にワシントンDCを守ろうとする。

でもやっぱりアビーがいないと寂しい…


お馴染みのあの人も登場(ヒント:首がないあの人ですw)

首なし騎士出たー!!!!コワイからほんとやめてー!!!( ゚Д゚)ギャー

今度はイカボットの頭だけでなく、なぜかアメリカ大統領の頭を狙いに来るというヤバさ。

ワシントンDCを牛耳ろうをする悪魔たちから誘われるしで何かと人気者か?!


今回の見どころは、他人の頭を借りて(?)都会を走り回るところ(笑)頭がないから事情を聞けないのが残念だw

ハロウインにピッタリ!「スリーピー・ホロウ」コスチューム

「スリーピー・ホロウ」のキャラクターでハロウインのコスチュームとして最適なものがあることに気付いてしまった…

注目され、かつ恐れられたいなら首なし騎士のコスチュームで決まり!これ以外考えられない。

コレをやる時がやってきたのかも?(笑)


これ↓を見つけた時は笑った(笑)

しかもあなた、子供用と大人用があるという気の利いた感じになっててさらに笑った(笑)

子供用首なし騎士コスチューム

子供用はS~Lサイズまであるようです。

大人用首なし騎士コスチューム

大人用はこちら↓

かなりいい感じのコスチュームだろうなと思った!すごいねこれ。

え?白い馬もないと困る?

はい、こちら↓w

 

「スリーピー・ホロウ」シーズン1~3はAmazonビデオでも視聴が可能です

「スリーピー・ホロウ」シーズン4はHulu(フールー)のリアルタイム配信で好評配信中!!

Hulu(フールー)の海外ドラマ関連ページ一覧:(Huluのページへ移動します)
海外ドラマページへ
リアルタイム配信ページへ
見逃し配信ページへ
Huluのログイン画面へ



Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

南米のペルー生まれ・沖縄育ち。幼少の頃にアメリカのテレビシリーズ「特攻野郎A-TEAM」を見て育つ。4歳の頃の夢が警察官だったほどアメリカの刑事ドラマが好き(FBI、CIA、LAPD、NYPD)。このブログでは海外ドラマのロケ地レポをはじめ、海外ドラマに関する記事をアップ中。フルタイムの仕事とアメリカのオンライン大学も受講中なのであわただしい毎日を送っていますが楽しくやってます。