[当選] U-NEXT 2017年「フォロー&リツイートキャンペーン」海外ドラマのグッズプレゼントの結果はTシャツ!?

夏に、U-NEXTさんがTwitterで行った「フォロー&リツイート」キャンペーンというのがありましてね。

フォロー&リツイートをすると「24 レガシー」、または「プリズン・ブレイク」の海外ドラマ関連グッズをプレゼント、というキャンペーンでした。

U-NEXT<ユーネクスト>公式 on Twitter

【フォロー&RTであたる!】 海ドラ二大巨頭 「24:レガシー」「#プリズン・ブレイク シーズン5」 まだまだ大好評配信中!🔥 #若本規夫 さん他吹替え声優サイン入りグッズなど豪華賞品をプレゼント! 今すぐ見る→https://t.co/yntCtWbOAO #UN_24PB

豪華プレゼントグッズの内容

豪華プレゼントグッズの内容はこんな感じ。

「24 レガシー」Tシャツ × 5名様

「24 レガシー」吹替声優サイン入りポスター × 名様

「24 レガシー」吹替声優サイン入り台本 × 名様

 

「プリズン・ブレイク」Tシャツ × 5名様

「プリズン・ブレイク」吹替声優サイン入りポスター × 名様

海外ドラマが大好きな私としては、全て欲しいと言えばもちろん欲しい。なので迷わずフォロー&リツイートをして応募!

 

ただ、このブログを読んでいるあなたは知っているはず。

私が字幕派である、ということを。

なので個人的に、吹替声優さんのグッズは吹替派のファンに当たって欲しい、と心から願っておりました。

そして私は「24 レガシー」「プリズン・ブレイク」の非売品Tシャツが欲しい…!!

着たい!

余談ですが、海外ドラマ関連のTシャツってほとんど持ってないけど1着だけ持ってることを素で思い出した(笑)

[サイン入り?]GRIMM(グリム)のレナード警部役として活躍したサッシャ・ロイズのTシャツを購入してみた#shirtlessrage

2017.05.25

当選したグッズは?

実は、U-NEXTさんからの連絡で「プレゼントは届いてからのお楽しみ」ってことで、受け取るまで内容を知りませんでした。

その間はワクワクして待機していたので全然大丈夫でしたけど

そして届いた箱を開けたら、U-NEXさんからの「ご当選おめでとうございます」レターの下に「プリズン・ブレイク」のTシャツがあるではないか!!

「プリズン・ブレイク」のTシャツに当選してましたー!

欲しかったやつ。嬉しい

そして、1度はやってみたかった憧れの「当選しましたよ」ツイートも完投。U-NEXTさん、ありがとう!!

Marianne on Twitter

グッズプレゼントキャンペーンでプリズンブレイクのTシャツに当選しました!カッコイイ!嬉しい!!大事に着ます( ^ω^ ) @watch_UNEXT さん、ありがとうございましたー!#当選 #プリズンブレイク #unext

今日は夢が2つ同時に叶った日♪今日は天気もいいし最高だよ!

当選グッズTシャツのデザインは?

サイズはMサイズ。デザインは、Tシャツのフロントは、胸のあたりにPRISON BREAKの文字がででーんと。

※転載禁止です

そしてバックにはキャストの役名がズラリ!!!これはテンション上がるねー!!!

上からマイコ―、リンカーン、サラ、スクレ、Tバッグ、Cノートぉお!!鼻血が出そうです。

※転載禁止です

NOT FOR SALEのテキストもちゃんとプリントしてあります。これで私もFOXの仲間入りです。

やっぱり嬉しい

当選Tシャツの使い方(着方)

さて。この大事なTシャツをどう着ようかなって考えてます。飾るのは数日だけにして早々に着たいところ。でも着るなら場所を選びたい。

このTシャツにとって相応しい場所とタイミングでね。1回目の着用は記念日になるので。

是非、勝負服として重宝するべく、慎重に選ぶよ。(U-NEXTさんのおかげで)勝ち取ったTシャツだから大事に着たい。決して部屋着&パジャマにはしない。

そうね~、旅行とか夏フェスとかに着て行けたら無敵な気持ちで色々と挑めそうだ。

場合によってはデートにもいいかもね?(脱出ゲームデートとか?w)彼が行きたいなら行くけどw

ここでふと。

…もし、このTシャツを着てアメリカへ行ったらどうなるんだろう。

アメリカの入国審査場でプリズンブレイク=脱獄。つまり脱獄Tシャツを着て大丈夫なのだろうか。「ユーちょっと別室へ来て」とか言われて誘導されない…よね(笑)。

何はともあれ、着る時がきたらまた記事にしたいと思いまーす。

とにかく嬉しかった1日でした!U-NEXTさんありがとう!プリズン・ブレイク最高!

[今回もネタバレごめん]「プリズン・ブレイク」シーズン5 エピソード2 日本最速配信を観ながらブログ実況をしてみた

2017.04.21

[ネタバレごめん]「プリズン・ブレイク」シーズン5 エピソード1 日本最速配信を観ながらブログ実況をしてみた

2017.04.11
Hulu(フールー)の海外ドラマ関連ページ一覧:(Huluのページへ移動します)
海外ドラマページへ
リアルタイム配信ページへ
見逃し配信ページへ
Huluのログイン画面へ

Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

南米のペルー生まれ・沖縄育ち。幼少の頃にアメリカのテレビシリーズ「特攻野郎A-TEAM」を見て育つ。4歳の頃の夢が警察官だったほどアメリカの刑事ドラマが好き(FBI、CIA、LAPD、NYPD)。このブログでは海外ドラマのロケ地レポをはじめ、海外ドラマに関する記事をアップ中。