NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班のニック・トーレス捜査官役のウィルマー・バルデラマってどんな人?

「NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班」のシーズン14(2016年)よりレギュラー出演しているニック・トーレス捜査官。潜入期間が長かったらしく、一匹狼っぽいですがちょっと目が離せない感じ。

そんなトーレス捜査官を演じているのはマイアミ出身の俳優、ウィルマー・バルデラマ(Wilmer Valderrama)。

1998年から俳優やシンガーとしてキャリアを築いてきたようです。2015年の海外ドラマ「マイノリティ・リポート」にも出演。

ウィルマー・バルデラマってどんな人?

1980年マイアミ出身の俳優、シンガー、プロデューサー。172センチ。コロンビアとベネズエラの血が流れるラテン系のビジュアルのため、お仕事の内容もホット男子な役が目立つかも。今回のNCISでは「どこか掴めないマッチョな人」というキャラクターらしいけれども。

LMFAOのミュージックビデオにも出演していた!

そしてたまたま見ていたLMFAOのミュージックビデオ「Sexy and I Know It」に出ていた!本当に驚いた!

しかも出演だけでなく、このビデオのプロデュースもしていたということにさらに驚いた(笑)

右にいるのがウィルマー・バルデラマですよね!

なかなかおバカなミュージックビデオで楽しいです(笑)

 

まとめ

話がLMFAOにそれてしまいましたが、ウィルマーにとって「NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班」の出演で知名度がググッと上がると思います。

ドラマに音楽に制作など、マルチな才能の持ち主のウィルマー・バルデラマをまたどこかで見かけて驚きたいです

ソース元:(英語)imdb.com / Wikipedia Wilmer Valderrama 
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

 

Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

南米のペルー生まれ・沖縄育ち。幼少の頃にアメリカのテレビシリーズ「特攻野郎A-TEAM」を見て育つ。4歳の頃の夢が警察官だったほどアメリカの刑事ドラマが好き(FBI、CIA、LAPD、NYPD)。このブログでは海外ドラマのロケ地レポをはじめ、海外ドラマに関する記事をアップ中。フルタイムの仕事とアメリカのオンライン大学も受講中なのであわただしい毎日を送っていますが楽しくやってます。