[コラボ企画]海外ドラマの美女になれる!開運メイクワンポイントアドバイス

ついに・・・夢のコラボ企画が実現!

[3分でわかる]海外ドラマの歩き方 × 開運メイキャッパージュリー コラボ企画!

マリアンヌ
コラボが実現してとても嬉しいです!ありがとうございます♪
ジュリー
よろしくお願いします。美女たちから学んでいきましょう♪

今回はアメリカのテレビドラマシリーズ「リゾーリ&アイルズ」と「ゴシップ・ガール」から3人の美女を選んで、彼女たちの美しさをさらに引き出しているメイクのポイントについて開運メイキャッパージュリーに解説していただきました。

海外ドラマ美女メイク・ワンポイント・アドバイス

ジュリーの海外ドラマ美女メイク・ワンポイント・アドバイスが読めるのは当ブログだけです♪

みんな集まれ~♪

この記事はこんな素敵なあなたに読んでほしい:

海外ドラマに出てくる美女たちのメイクを参考にしたい

出来る女子メイクのポイントを知りたい

愛されメイクのポイントを知りたい

 

「リゾーリ&アイルズ」ジェーン・リゾーリ

Rizzoli and Isles on Twitter

She’s beautiful. She’s a badass. And it’s her birthday. Best wishes to our own Angie Harmon of #RizzoliandIsles!

まず一人目は、アメリカのボストン市警察を舞台にしたテレビシリーズ「リゾーリ&アイルズ」(Rizzoli and Isles)のメインキャストのひとり、ジェーン・リゾーリ。

ボストン警察の唯一の女性刑事としてタフにかっこよく、そして時にはかわいい一面も照れながら見せるジェーンがとっても素敵なのです。検視官のモーラとは親友で対照的な2人のやりとりもみどころ。

マリアンヌ
スレンダーでクールな黒髪美女のジェーンに憧れます。ジェーンのようにクールに決めたい時はどうしたらいいのでしょう?ジュリー教えて!
ジュリー
仕事のできる、キャリアウーマンの要素を演出するにはジェーンのように眉山を黒目の外に持ってくること。立体感がクールに魅せます。
マリアンヌ
なるほどー!クールな印象は目元からきているのですね。私たちにも実践できそう♪

 

「リゾーリ&アイルズ」モーラ・アイルズ

Rizzoli and Isles on Twitter

Queen of the Dead. And now the living, too. #RizzoliandIsles

2人目はジェーンと同じテレビシリーズ「リゾーリ&アイルズ」(Rizzoli and Isles)に主任検視官として出演しているアイルズ。

ジェーンの親友。ファッションに気を遣い才色兼備だが、変わったところがありジェーンに笑われる場面も少なくない。

マリアンヌ
すごく品があって素敵なワンピースを着ているアイルズのバッチリメイクってなかなかマネできなそうです…でも私たちも上品な女性になりたい!ジュリーお願いします!
ジュリー
女性は品が命。その品を表すパーツがリップです。髪の色とドレスに合わせてリップカラーも落ち着かせるとお顔全体にも品が漂います。
マリアンヌ
り…リップですね!確かにアイルズのファッションはメイクとバッチリ合ってるし、リップの色もとっても似合っています。特別な日に是非実践したいですね、リップ選び!

 

「ゴシップ・ガール」のセリーナ・ヴァンダーウッドセン

Cinéma Lines on Twitter

Blake Lively (1987) American actress

最後は「ゴシップ・ガール」(GOSSIP GIRL)のメインキャストのセリーナ・ヴァンダーウッドセン。

不思議なほど嫌味のないパーフェクト美女。セリーナ役を演じてから大ブレイクしたが、後に結婚・出産した現在も注目の的です。これはもう、生まれもった存在感が別格です。

マリアンヌ
セリーナのたれ目がかわいい!ジュリー、日本人の女子にもマネできるポイントはありますか?
ジュリー
誰もが親しみを感じる角のないフェイスライン。さらに眉を描く時、眉山を作らずハートを描くようにして、そしてチークを広範囲に入れると優しさ度がアップします。
マリアンヌ
「眉山を作らずハートを描く」ですか!初めて聞いたテクニックです~。セリーナのメイクはジェーンのメイクと対照的ですね。

 

まとめ

当ブログがスタートしてはや6か月。

「マッチョ」だの「銃の構え方」だの男臭い内容が多かった当ブログも、一番女子力の高い記事であること間違いなし。

商談などのビジネスシーンの時はジェーンメイク

パーティーや敷居の高そうなオシャレな場所へ行くときにはアイルズメイク

デートの時はハートを意識して愛されセリーナメーク

などと使い分けると楽しいかも

彼女たちのドラマを観て、振る舞いも併せて取り入れるともっと楽しいかも  

 

開運メイキャッパー「ジュリー」とは?

今回の記念すべき第1回目のコラボ企画に快く応じてくださったとってもステキなお方!

ジュリーの開運メイクを受けてから「お仕事が増えた」「恋人ができた」という女性たちが続々と誕生!

女性以上に女性のことを知り尽くしていて、メイクを通してその人のもっている魅力を引き出してくれる凄腕の持ち主です。

私も実際メイクレッスンを受けさせていただきましたが、自分のビフォー&アフターの写真を見て衝撃を受けました。メイクでキレイにしてもらうと嬉しくなってつい笑いが・・・(笑)

 

自分の美の可能性を知ってしまうと「もっと素敵になりたい 」と思うもの。

海外ドラマに出ている美女たちは選び抜かれた勝ち抜いてきた女性ばかりですが、

憧れで終わらせるのはもったいない。女子はみんなキレイになっていいんです

人相学を活かしたジュリーの「開運メイク」とは?

 自分にあったメイクがわからない

 恋人がほしい!モテたい

 お仕事がうまくいくようにしたい

 お顔のことで困っている

 未来を変えたい

 もうどうしたらいいかわからない

そんなあなたはジュリーの開運メイクレッスンへGO!

 

ジュリーのサロンは東京・渋谷にあります(※2017年3月現在)。「開運メイク」は予約制です。

「開運メイクレッスン」は毎月行ってるそうなので、気になったあなた(男子も女子もOK)は以下のお知らせをご覧ください。

また、破格のお値段で行っている「開運メイクレッスン単発募集」もお見逃しなく!

マリアンヌ
「海外ドラマの美女メイク講座」なんていうのも開催したら面白そうですね?

考えるだけで楽しくなってきましたー♪のちほどジュリーに打診だ♪

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

南米のペルー生まれ・沖縄育ち。幼少の頃にアメリカのテレビシリーズ「特攻野郎A-TEAM」を見て育つ。4歳の頃の夢が警察官だったほどアメリカの刑事ドラマが好き(FBI、CIA、LAPD、NYPD)。このブログでは海外ドラマのロケ地レポをはじめ、海外ドラマに関する記事をアップ中。