VIVA!2017!今年も海外ドラマが熱い!

ニューヨーク

あけましておめでとうございます

年が明けて、いよいよやってきましたよ2017年!あなたはどんな新年を迎えておりますか?私は実家でまったりしつつ、見逃していた24<リブ・アナザーデイ>を堪能。

24: Live Another Day on Twitter

Have a Happy New Year! DO IT NOW!!!! Please “JOIN” The “24: LEGACY” Facebook GROUP https://t.co/RQBkQOcAq8 Retweet if you LOVE 24! #24LEGACY

カウントするあの音 ピッ ピッ ピッピピピピピピピー♪とジャック・バウアーの渋い声で始まるところは久しぶりでしたが、安定感があって良い!クロエの変貌っぷりといったら・・・超パンクでした。2014年の時点でこのアシンメトリーヘア。元祖かもしれないと思ってみたり笑。

そして、ドラマを最後まで見てやっとわかった。現在放送中の24 LEGACY<レガシー>にジャックが出てこない理由が。ジャックの生死によってどうなるかわからないストーリーだけど、あの終わり方は色々展開できるだろうなと思いながらも、雰囲気的に戻って来なさそうだ。ジャックには幸せになって欲しいのに、自分を犠牲にしすぎる。ストイックをこえている。他人の為に戦ってばっかりだ。

どんなスーパーヒーローよりもすごいと思う。これまでなら「一人で楽しんで終わる」海外ドラマの鑑賞も、ブログで発信するようになってからは読者さんの顔を思い浮かべて鑑賞することが増えてきました。それもあなたのおかげです、ありがとうございます!

今年はエミー賞にももっと注目していきますよ~。

ということで、2017年もよろしくお願い致します。

Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

南米のペルー生まれ・沖縄育ち。幼少の頃にアメリカのテレビシリーズ「特攻野郎A-TEAM」を見て育つ。4歳の頃の夢が警察官だったほどアメリカの刑事ドラマが好き(FBI、CIA、LAPD、NYPD)。このブログでは海外ドラマのロケ地レポをはじめ、海外ドラマに関する記事をアップ中。フルタイムの仕事とアメリカのオンライン大学も受講中なのであわただしい毎日を送っていますが楽しくやってます。