海外ドラマの聖地 カリフォルニアへいってきます

今、成田空港におります。

バックパックひとつでカリフォルニアへ行ってきます。

弾丸ですよ!なんでや!(笑)

某海外ドラマのロケ地へ行けるといいな〜なんて思っておりますが

どうなることやら。

旅にはハプニングがつきものですのでね、ええ。こわいこわい。

今日は平日だし、第2ターミナルだからか人が少ない雰囲気。

航空券もコンビニで印刷したし、チェックインもオンラインで済ませたし、

預ける荷物もないのでカウンターへ行ってないのです。

なんとも落ち着いた感じの旅のはじまりです。

途中でなんか起るのか?ってぐらい今はスムーズです。

そしてそして!私はソフトバンクを使ってるのでWi-fiをレンタルせずに

「アメリカ放題」プランで初めて海外で利用します。

孫正義氏(ソフトバンク)がSprintを買収したおかげでアメリカにいても定額でネットが利用できるとか。

便利すぎるでしょ!

そして成田空港は「wI-FIエリア」「スマホが充電できる」を発見しやすくなった?

今こうして、ワイファイをレンタルせずに快適にブログの投稿が出来ちゃってます。

設備が整ってきていますね。嬉しい限りです!

乗り継ぎ先でブログ更新しま〜す!

10時間後にお会いしましょう!

29379216380_c4810d2f36_o.jpg

 

 

Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

南米のペルー生まれ・沖縄育ち。幼少の頃にアメリカのテレビシリーズ「特攻野郎A-TEAM」を見て育つ。4歳の頃の夢が警察官だったほどアメリカの刑事ドラマが好き(FBI、CIA、LAPD、NYPD)。このブログでは海外ドラマのロケ地レポをはじめ、海外ドラマに関する記事をアップ中。フルタイムの仕事とアメリカのオンライン大学も受講中なのであわただしい毎日を送っていますが楽しくやってます。